飛行機に魅せられて
SSブログ

東方神起ブログ「おもちゃ箱3」さん [東方神起 ブログ]

「おもちゃ箱3」という東方神起のファンブログを
運営しているreeさん を紹介させてもらいますね♪

東方神起ファンのreeさんですが、
プロフィールを読ませてもらいました。

福岡県に在住の主婦の方で、
自称まじめなA型らしいですね。(^^

そして、reeさんの運営するブログはこちらです。

今は更新されているのは↓
おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO

おもちゃ箱1~U-Know☆YUNHO
おもちゃ箱2~U-Know☆YUNHO

ご覧の通り、reeさんは3つ目の
東方神起ブログなんですよね。

東方神起ファンの
歴史を感じます(--〆)。


デビュー当時の東方神起の
情報を知りたい方は
おもちゃ箱1から掻い摘んで読んでみると
いいかもしれませんね。


記事数を見てしまうと
それだけでお腹一杯になりそうですが・・・(^^;)

ちなみに、reeさんのブログ、
おもちゃ箱3~U-Know☆YUNHO
のトップページに は東方神起のスケジュールが
アップされています。

東方神起の予定を知りたい方は
参考にされるといいですよ。


で、スケジュールを見ていて気になったのが

東方神起 LIVE TOUR 2014
~TREE~ on フジテレビNEXT

詳しくはこちらに載っていますが、

7月20日の19:00~20:30に
フジテレビNEXTの独占で
「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」
の東京ドーム公演の放送があるんですね。



しかも、番組内では東方神起のライブ映像だけでなく、
2人のインタビューもあるみたいですよ(^^♪。

東方神起ファン必見ですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。